« | トップページ | 8月23日 »

2010年8月19日 (木)


まだ家にたどり着いていない子もいるでしょうがとりあえず無事合宿を終了しました。
なんといっても暑さが厳しくいつもの合宿以上に疲れた事でしょう。
今夜は早く寝ましょうね。
最後のお楽しみはアイスクリームでした。

テレビ,ゲーム、漫画本…何もなく、人とのかかわりの中だけで生活した2泊3日。

今回は中学生の参加が5名でした。
皆んなが寝た後、花火をしてお菓子を食べてトランプして…(実は小学生たちもちゃんと知ってて中学生に
なるのを楽しみにしてるんてすよ)
もう少し大人になったらこの合宿にどんな気持ちで参加してたか聞きたいなぁ楽しみだなぁ〜
「さぁ〜行きたいから行ってただけ」とでも言うのかな(^∇^)
また冬に会いましょうね。

« | トップページ | 8月23日 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507272/36244168

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | 8月23日 »