« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月25日 (金)

2月24日

2月24日
2月24日
日陰を探して食べます。
花桃の蕾も今にも開きそうですよ( )

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月22日 (火)



あっカエルUPして安心してしまいました(● ̄ω ̄●)ノ
今日の給食とおやつです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2月22日

2月22日
暫くは暖かい日が続きそうですね。
インフルエンザなどで休んでるこたち…大丈夫かなぁ〜シッカリ治してね(●・ _ ・●)
太陽組でヒキガエルを飼ってるようでみんなが赤ちゃんを抱くように可愛がっているのが凄い光景です。可哀想な気もするけどこれも大切な体験かなぁ〜ごめんねぇカエルさんっ…写真UPしてあげるからね。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

2月21日

2月21日
2月21日
すっかり春。ぽかぽか外での給食のおいしいこと○(。 ω 。)○
花桃やグミ…サクランボの蕾がいつ開こうかとワクワクしながら待ってるようです。
----
懇談会でおやつもUPしてっていう要望があったと聞いたので時々のせてみようと思います。って言ってもほとんど毎日同じです。
りんごプラスなにか( ^u^ )
せっせとかき餅を作っているので大抵それです。
今日は以前あんこを冷凍してたのがあったので粉と混ぜてマシュマロも入れて焼いてみました。
美味しかったですよ♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

2月16日

2月16日
2月16日
いっ何時の間にか2月は半分過ぎ…しかも28日までしかないしぃ〜なんだかいろんな事がドキドキします(*゜ロ゜)ハッ!!

こぐまはインフルエンザがわぁ〜っと流行るってことがありません。
ほとんど外で過ごし、油断するとせっかく暖房であったまった部屋なのにドアが開けっ放しでぴゅゅゅゅっっっと風が…\xAD堯\xCA* _ *)ゲッこれじゃぁ〜ウィルスも居場所ないなぁ〜っていう感じです。

今日はあったかい一日でしたね。空も青く気持ちよく深呼吸できました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

2月14日

2月14日
2月14日
最近ブログサボってます(● ̄ω ̄●)ノ反省…
----
まとめてでごめんなさい。

| コメント (0) | トラックバック (0)



| コメント (0) | トラックバック (0)

2月14日

2月14日
2月14日
最近ブログサボってます(● ̄ω ̄●)ノ反省…
----
まとめてでごめんなさい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)



| コメント (0) | トラックバック (0)



子どもたちのお面です。それぞれのクラスがとっても楽しく作っていました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2月3日

2月3日
節分です。
お家でも豆まきされたでしょうか?鰯たべたかな?恵方巻きかな?(# v #)

こぐまには今日こわぁぁぁい鬼がやってきました。
夜中に飛び起きて泣いたらそのせいかもしれません。ぎゅっとしてあげてくださいね( )人( )

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »