« 2015年9月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年10月

2015年10月21日 (水)

山の保育園

たまっている写真をアップします(o^^o)
 
山の保育園、朝はみんなでゴミを捨てに行きます(o^^o)「ゴミくっさーい」なんていいながら…自分達の生活のゴミだもんね‼︎
 
ニラハンバーグ、ひき肉、玉ねぎ、もやし、豆腐、パン粉、ニラ、、、調味料は塩だけなのに美味しい~体にも嬉しいですね♫
 
にゅうめんはたっぷり出汁をとりますよ♫煮干しに昆布に鰹節、贅沢ですね☆すぐにお鍋は空っぽです(^ν^)
 
みんなが食べていても、お腹が空いていても、しっかり自分達のやることは最後までやりとげる!宇宙さん素敵です(≧∇≦)
 
今日は麻婆春雨、玉ねぎスープ、金時豆甘煮に塩もみきゅうり☆  どこからか、「ひとちゃん切るの下手くそなんやろ、だってきゅうりガタガタやん」、、、笑ってしまいました(^人^)みんな家でたたききゅうり食べないのかな~?
 

| コメント (0) | トラックバック (0)

10月20日山の保育園

10月20日山の保育園

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2016年1月 »