« 宇部園舎☆ | トップページ | 宇部☆離乳食 »

2016年5月19日 (木)

5月18日☆宇部

山組のCちゃんが持ってきてくれたグリーンピース、こだぬきさんが剥いてくれましたよ☆そして写真は湯がいた後です^ ^キレイでしょ♪沸騰したお湯に塩を入れ、豆を入れて30秒ぐらいかな?それをザルにあげずにそのまま冷ますのがポイントで~す(o^^o)そしたらシワシワになりませんよ♫ってみんな知ってるかな(; ̄O ̄)
そのままをおやつにしました(^O^)
 
給食は高野豆腐、
みんなパクパクっと食べてしまいましたよ(o^^o)職員は大きいの2枚ですごいお腹いっぱいになるね~でも食べれる~と食べてしまいました♪栄養価も高くてヘルシーなのでいいですよね☆

« 宇部園舎☆ | トップページ | 宇部☆離乳食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507272/65560696

この記事へのトラックバック一覧です: 5月18日☆宇部:

« 宇部園舎☆ | トップページ | 宇部☆離乳食 »