« 宇部☆離乳食 | トップページ | 宇部☆最近 »

2016年5月28日 (土)

5月27日☆宇部

Kくん.Sくん離乳食、、、食べられるものが増えてきてお鍋の中には野菜がいっぱい、柔らかくなったものからお皿にとりながら楽しくなってきて、あれもこれもそのまま手持ちで~と置いていったらこんな感じになってしまいました~~~(≧∇≦)でも2人共、ひとつづつ自分で選び、手にもってゆっくりもぐもぐと、ほとんど残さずに食べてくれました☆今からこんなにお野菜食べれたらこれからが楽しみだな~(^∇^)
 
 
 
給食は焼きそばとポテトサラダにけんちん汁。こちらももちろん野菜いっぱいですよ(o^^o)焼きそばには茄子も入っています♫
 

« 宇部☆離乳食 | トップページ | 宇部☆最近 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507272/65722730

この記事へのトラックバック一覧です: 5月27日☆宇部:

« 宇部☆離乳食 | トップページ | 宇部☆最近 »