« 宇部☆3月24日 | トップページ | 宇部☆4月お誕生日会&お花見 »

2017年3月31日 (金)

宇部☆3月31日

今日で宇部園舎で給食を食べるのは最後になるこだぬき組さん。

なので、今日は特別メニューにしました^^

Kogumakyusyoku47

・コロッケ ・高野豆腐 ・青菜の胡麻和え ・根菜入りみそ汁 ・豆ご飯

豆ご飯の豆は、こだぬき組さんが“さや”から豆を出すお手伝いをしてくれました☆

Kogumakyusyoku48


みんないっぱい食べました☆^^

Kogumakyusyoku49


Kogumakyusyoku50

おかわりも、いっぱいしました^^


Kogumakyusyoku51


Kogumakyusyoku52


自分たちで“さや”から出した豆の豆ご飯、「美味しいね~^^」と言いながら食べていました☆^^

12月から宇部園舎で一緒に給食を食べ始めて、4か月。

みんな本当によく食べてくれました。

みんなの「美味しいね~^^」の言葉が嬉しくて、毎日楽しく給食を作れたよ☆

本当にありがとう^^

山園舎でも、たくさん遊んで、たくさん食べて、お昼寝して、大きくな~れ!☆^^

« 宇部☆3月24日 | トップページ | 宇部☆4月お誕生日会&お花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507272/70111016

この記事へのトラックバック一覧です: 宇部☆3月31日:

« 宇部☆3月24日 | トップページ | 宇部☆4月お誕生日会&お花見 »