« 2017年3月 | トップページ

2017年4月

2017年4月26日 (水)

宇部☆4月26日

Kogumakyusyoku68

焼き鯖、美味しかったです^^

みんなぱくぱく食べていました☆


Kogumakyusyoku67


今日のおやつは「さつま芋蒸しパン」でした^^

(蒸しパンの写真は撮り忘れました(>_<))

大きな蒸しパンをぱくり!

Kogumakyusyoku69


Kogumakyusyoku71

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月25日 (火)

山の保育園☆

山の保育園☆
山の保育園☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

今日のお弁当

今日のお弁当

今日は焼きそばと焼き鯖とカボチャのサラダ、、、魚屋さんに届けてもらった、新鮮な鯖♩身がしっかりしていて噛み応えがあり、美味しかったですよー☆こどもたちもおさかなおいしーいと食べていました(^^)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月19日 (水)

今日の給食

今日の給食
今日の給食

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月18日 (火)

宇部☆4月18日

今日は中村先生が持ってきてくださった筍で「筍ご飯」にしました^^

旬のものって、美味しいですね☆

Kogumakyusyoku63


Kogumakyusyoku64


筍た~っぷり^^

その他は、手羽中と野菜の煮物、キャベツサラダ、お味噌汁です。

煮物の手羽中は骨付きですが、もう食べるとこないよ~!というくらい、

きれ~いに完食しました^^

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月14日 (金)

宇部☆4月14日

今日はとっても天気がよかったので、笹山公園でお弁当を食べました^^

桜がとっても綺麗でした^^

Kogumakyusyoku59


Kogumakyusyoku60


Kogumakyusyoku62


桜がひらひら舞うなかでのお弁当でした^^

| コメント (0) | トラックバック (0)

今日のお弁当

今日のお弁当
今日のお弁当
山組さんが採ってきてくれたつくしを佃煮にしてのせました(^O^)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月12日 (水)

宇部☆4月お誕生日会&お花見

今日は、4月のお誕生日会も兼ねて「ときわ公園」でお花見をしました☆^^

ぽかぽか陽気のなか、みんなでお弁当を食べました^^

Kogumakyusyoku57


唐揚げ入り弁当です^^

Kogumakyusyoku55


Kogumakyusyoku56


Kogumakyusyoku53


Kogumakyusyoku54

Kogumakyusyoku58

新年度も、12人でいっぱい遊んで、ご飯を食べたいと思います^^

今年度もよろしくお願いします☆^^

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年3月 | トップページ