« 宇部☆スナップえんどう収穫 | トップページ | 山の保育園☆最近 »

2017年5月31日 (水)

宇部☆山口維新公園へ遠足

今日は山口維新公園へ行きました^^

たっぷり水遊びを楽しんで、お弁当を食べました☆

Kogumakyusyoku89


今日はそぼろ弁当です☆

なかなか好評でした^^

(炒り卵風は、お豆腐で^^)

Kogumakyusyoku91


たくさん遊んでお腹ぺこぺこ。

みんないっぱい食べました^^

そして・・・

今日のおやつは、宇宙さん手作りの野イチゴのジャムを

おすそ分けしてもらったので、ジャムサンドにしました^^

Kogumakyusyoku90


とっても美味しいジャムでした^^

みんな「美味しい~^^」とぱくぱく。大好評でした☆

宇宙さんありがとう☆^^

Kogumakyusyoku92


Kogumakyusyoku93

« 宇部☆スナップえんどう収穫 | トップページ | 山の保育園☆最近 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507272/70726687

この記事へのトラックバック一覧です: 宇部☆山口維新公園へ遠足:

« 宇部☆スナップえんどう収穫 | トップページ | 山の保育園☆最近 »